人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
昨日。

 昨日はいい天気でした。それにひきかえ、今日はブルブル・・・。
 冬に戻ったかのように寒い。
 昨日は、庭のクロッカスも咲いて暖かくてよかった。

 
昨日。_b0177812_10202385.jpg


 夕方、マッサージに出かけた。そこで教えてもらったツキを呼ぶ魔法の言葉。

 「ツイてる!」「感謝します。」「ありがとう。」と嫌なことがあったら自分に投げかける
 といいんだよと。そんなこと、つらいときには思えない言えない。
 そう、誰もが思うかもしれないけど、そんなときにこそ自分に投げかけると
 いいんだと。

 早速、呪文のように唱える。何度も何度も・・・・。
 全てに感謝の気持ちを忘れない。ありがとうありがとう。
 生かされている事にも。

 自然に気持ちも楽になってくる。
 信じて続けてみよう。

 
by collete_magasin | 2010-04-07 10:36 | その他
<< 登園中 ひたすら・・・。 >>