人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
息子と・・・。

 土曜日、息子の授業参観だった。
 2年生になり落ち着いてきているようで安心。
 今日は振り替えで小学校は休み。
 息子と2人、テレビを見て笑い過ごす。ボッーと。
 何にも考えずに。

 明日からは、娘の1日保育も始まり。
 1人になる時間も増える。

 少し、もう少し休んでいいでしょうか?神様~・・・・。
 その考えをわかっていたかのように、娘が手紙を書いて
 私に、はい!と。
 「ままおしごといかないほうがいいよ」
 と。4歳にして私の心理を読み取っているのか??
 すごいな~。子供の力ってと思う。

 弱っていられない。自信を持って進もう!!



 
by collete_magasin | 2010-04-12 10:49 | その他
<< どうやら・・・。 コットンタイムとステッチイデー >>