人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
うさぎの六月

 今日2回目の更新になります。6月にイベントが控えています。
 毎回お世話になりっぱなしでスタッフの方々すみません。
 
うさぎの六月_b0177812_17395113.jpg




 今出来ること、少しずつですが気持ちを込めて作りたいと思います。

 落ち込んで落ち込んで・・・。そればかりじゃいられない。
 昨日の、ヴァイオリンを聴いて涙が出そうになった。
 自分の心の小ささに。情けなくなり。
 音楽って癒されますね。本当に、情熱的な演奏だった。
 途中、弦も切れて。パワフルだった。
 
 人を感動させる作品。なかなかできないかもしれないけれど、
 ちっぽけな作り手として、芸術的に作品を仕上げたいといつも
 思う。

 バックと洋服、その他ヘアゴムの新しい色の物を納品予定です。

 香川県丸亀市  6月19日(金)~22日(月)  開催です。

 
by collete_magasin | 2010-05-24 17:45 | イベント
<< アナベルは・・・。 軽井沢大賀ホールでのコンサート >>