人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
コットンタイムとステッチイデー
 
 7日発売のコットンタイム11月号にポシェットを掲載させていただきました。
 以前からお世話になっているライターさん。
 今回も素敵に撮影してくださってありがとうございます。
 「かけるとこんなふう」とモデルさんが使ってくださっている写真も
 載っています。
 
コットンタイムとステッチイデー_b0177812_1040374.jpg


 それから、9日発売のステッチイデー12号にバックが掲載されています。
 スミレのバックの刺繍を変えてクロスステッチしてみました。
 ニコニコ顔マークみたいな刺繍になってちょっと笑えるでしょ?
 毎回、他の方の作品が凄くて。今回も見ごたえあります。
 
コットンタイムとステッチイデー_b0177812_10434989.jpg


 お隣のページはuriさん。素敵なバックとポーチ。
 いつも素敵な作品で、うっとりです。
 メールでは何度か、お話しさせていただいて相談にも載っていただいたり。
 いつかお会いできる日を楽しみにしています。

 この作品を元にイベント作品や、ネットshopもできればいいなと
 考えていますが、ボチボチと進めていきますね。

 亀さんペースでのんびりのんびり~^^;;

 今日は、息子の初の登山の日。
 朝から、緊張の私。大丈夫かと異常に心配してしまいました。
 調子に乗って、転げ落ちやしないか?とか蜂にさされないだろうか?とか。
 なんとか頑張ってくるだろうと見送りましたが、その後娘のお弁当を入れ忘れて^^;;
 一番、大丈夫かっていうのは私でした~。
 
by collete_magasin | 2010-10-08 10:57 | 掲載された雑誌
<< うさぎやさんでのイベント「冬の... うさぎとかめ >>