人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
お知らせ色々
 7日発売のコットンタイム7月号の中で
 読者のみなさま&本誌モニター参加企画。今、近所の手芸店がおもしろい!
 の企画で委託shopのお店紹介をしています。
お知らせ色々_b0177812_16272658.jpg

 
 私の顔写真が載っていてお恥ずかしいのですが・・・。
 そして、訂正ですが名前が間違って掲載されています。
 正しくは、”恵美”ですのでよろしくお願いします。

 神奈川のプチトリさん。
 オーナーのmihoさんはとってもパワフルな方なので、
 私もいつもエネルギーを貰っています。 
 つい先日は、大和市でのチャリティーイベントを企画されて、大盛況の
 ようでした。
 これからも、よろしくお願いします。

 *************************

 そして、イベントのお知らせです。  
 
 水玉 ~ しずく ~  

お知らせ色々_b0177812_935031.jpg
  

 6月24日(金)~27日(月) 香川県 丸亀 うさぎやさんにて

 カフェやワークショップもあります。 チャリティイベントも計画中。
 
 私は、今は刺繍小物を製作しています。
 出来上がり順に、upしていきます。

 *******************************
 そして、昨日は病院の帰りに友人とランチしてきました。

 マクロビオティクのお店。野菜ソムリエの花里さんのお店です。
 ごはんや。ハレノヒさんへ。

 私はお豆カレーのインドプレート。
 
お知らせ色々_b0177812_940287.jpg


 友人は、たかびきのジャージャー丼ランチプレート
 
お知らせ色々_b0177812_9412187.jpg


 体にいいものばかり。ヘルシー。
 玄米はいいですね。

 オーナーさんとも少しおしゃべり。ナチュラルな可愛いオーナーさんです。
 また伺います~とお店を後にしました。
 
 玄米ですが、私は好きなのですが子供達は、なかなか食べてくれないね。
 と友人と話しになりました。 
 体にはいいとわかっているので、食べてほしいのです。
 どう調理したら食べやすくなるのかな~。 
 今度は、オーナーさんに聞いてみよう~。
 
by collete_magasin | 2011-06-09 10:07 | 掲載された雑誌
<< 刺繍のポーチ いただき物 >>