人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ネットshopその後・・・・。

 台風の影響で、各地で雨や風がすごいですね。

 こちらも、今日は朝から雨。
 午後からは、雨が強くなってきています。
 被害が大きくならないといいのだけど。祈るばかりです。

 ***********************

久しぶりのネットshopを開いて、オーダーくるのかしら?
 と思ってドキドキでした。
 当日は、ドキドキでパソコンを開けず。
 翌日開くと、オーダーメールがありました。

 わーー。よかった。
 嬉しいです。ありがとうございます^^

 まだ、ソーイングケースの在庫がありますので、
 ご希望の方はお早めにオーダーいただけたら嬉しいです。
 日曜日夜まで、オーダー受け付けていますので
 よろしくお願いします^^

 今回、オーダーくださった方にはささやかなプレゼントを
 おつけしてお送りしますね^^

 ************************

娘が2日前から発熱でダウン。「ママ~!喉痛い。」
 と言ってから1日たって高熱。
 夏の疲れが出たのでしょうか。
 いつも、元気な娘がダウンすると、家の中が静かで
 寂しいです。
by collete_magasin | 2011-09-02 18:45 | ネットshop
<< 森の紡ぎ市 ネットshopオープンです♪ >>