人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
イベント「まっさらきねんび」

 雨の月曜日。寒さが戻ってしまったようですね。
 
 やっとここまで終わり、撮影も済んでこの後は
 郵便局へ発送に行ってきます。

 納品するものですが、
 ベリーの実とクローバーの斜めがけバック。

 
イベント「まっさらきねんび」_b0177812_135266.jpg


 それから、イニシャル刺繍+コサージュのバック
 コサージュは取り外しできます。

 イベント「まっさらきねんび」_b0177812_13544361.jpg

 リバティ+
 刺繍のがま口
 
 
イベント「まっさらきねんび」_b0177812_13595770.jpg


 

 あとは、アヴリルの糸を使ったヘアゴムや、子供サイズのレギンス
 リバティのハギレ、110サイズのリネンのワンピース
 を納品させていただきます。

 2日間と今回は短縮しているようですが、
 お近くの方は足を運ばれてみてくださいね。

 **********************

 明日はメニューカバーを届けに行ってきます。
 予定より時間がかかってしまったけど、納得いく
 カバーができたので、まずは一安心ですが、
 オーナーのあきさんに、なんて言ってもらえるかな?
 ドキドキです。

 **********************

 うさぎやイベント
 まっさらきねんび 2012.3.9 fri ~3.10 sat 10:30~16:00
                             香川県  丸亀市
by collete_magasin | 2012-03-05 14:13 | イベント
<< ハレノヒさんへ お知らせ >>