人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
お花の刺繍のがま口

 随分とご無沙汰してしまいました。

 Twitterで、つぶやくことが多くなり、blogを更新している錯覚に陥り、

 気づいたら一ヶ月放置(汗)

 手作りしていないわけではありませんでしたが、

 仕事復帰して(火曜日・金曜日のみ)バタバタとしていました。

 先月できた刺繍。このお花はどうしようかな~。

 と、がま口にしてみました。

 軽井沢の委託先に先日納品しています。

 
お花の刺繍のがま口_b0177812_7373080.jpg


 先週は、1つ歳を重ねてしまい(汗)40過ぎると、
誕生日はどうでもいいか~。という考えになるものですね~(笑)
うん?ならないですか?私だけかな~。

 今年も、あと3ヶ月ですよね。早いな~。
たくさん、たくさん納得できるものを作りたいな~。

by collete_magasin | 2012-10-07 07:50 | hand made
<< 刺繍 3 刺繍・2 >>