ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
あけましておめでとうございます。

 
ご挨拶が遅れてしまいました。

 Twitterでは、つぶやいていましたが12月から、
 体調を崩し年末年始は寝正月。
 絶食と、安静が3日間続きフラフラになり、昨日あたりから
 力が出てきて刺繍もできるようになりました。
 
 腸の調子が悪くなってしまい、何度もトイレに駆け込み
 大変な日々でした。

 実家での生活。家事を全て家族、母に任せて安静の日々。
 全く情けないったらない。

 まだまだ、消化のよいもの中心の食事。
 元気になったら、やりたいこと行きたいところもたくさん
 あるけれど、もう少し我慢が必要な状況です。

 年始から、こんなスタートです。今年1年どうなるんだろう・・・。

 悪いことが起きたあとは、いいことが起きるって!!

 信じたいなぁ~。

 *************

 初刺繍は、1over1でスタート。細かくて、集中しないと目が拾えない。

 
b0177812_1941563.jpg


 何もしないのも、手持ちぶたさになり、こたつに入りながら、
 家族と帰省中の妹夫婦に甘えてちょこちょこ
 刺繍しています。

 そして癒してくれるのは、妹夫婦が連れてきたにゃんこ。

 
b0177812_19125349.jpg


 臆病な猫で、頭をすぐにもぐらせて隠れちゃう。
 息子がアイフォンでパチリしたくても、怖がって逃げちゃうのですが、
 こっそりパチリ。

 *******************************************

今年もスローペースですが、よろしくお願い致します。







 
[PR]
by collete_magasin | 2013-01-04 19:23 | hand made
<< お知らせと近況 コットンタイム1月号 >>