ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ご無沙汰していました。
 気が付けば、もう今年も残すところ僅か。

 ハンドメイドの方は、スロースローなペースでここ最近は

 制作はお休みしていました。

 先月、訪問看護へ初のテレビ取材が入り、ドキドキな毎日

 を過ごしていました。

 うまく、答えられているかな~。声が小さくなってしまっ
 

 たけど・・・。

 そんな、私の仕事の様子が放映されるのは1月4日。

 どんな風に映るのかな~。ドキドキだな~。

 12月になると、今年も子供の発表会があります。

 そんなお兄ちゃん、来年は中学生。今年は小学生最後

 だぞ! 頑張って弾くんだよ~。

 画像は、夏に3泊4日で開催された松本のあがたの森の

 開智学校。素敵な建物で、またここで聞きたい、

 弾きたいね~。

 
b0177812_17222149.jpg


 年内は、もうひとつのイベント、クリスマス会。

 去年は、ハンドメイドの作品展示を初めてさせて

 いただいたのですが、今年もとお願いされて、

 恥ずかしながらプチ展示の予定です。

 その作品を制作しなくちゃと思いながら、なかなかデザイン

 が浮かばない。やっぱり作っていないとアイデアって

 浮かばないものですね~。

 欲張らず、焦らず、楽しみながら制作したいなと思います。




 

 

 
[PR]
by collete_magasin | 2014-12-03 17:32 | 日々のこと
<< wool刺繍 リバティ×ムスカリリネン >>