ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
カテゴリ:ネットshop( 4 )
webshopオープンしています。
 
先ほどwebshopオープンしました。
 カタログページのカートはこちらから⇒  お入りください。
 
 ネルチェックのドルマンスリーブチュニック2点
 upしています。

 お洋服作家さんがたくさんいらっしゃる中で
 お洋服のupはどうなのかな?
 とも思っていましたが、ネルチェックの
 可愛い生地がみつかりましたので
 制作させていただきました。
 
 今に季節に、タートルとデニムに合わせて着るのに
 ちょうどいいと思います。

 カート導入は初めてなのでどうかなと心配もありますが
 何かご不明な点などありましたら
 メールにてご連絡ください。

 なかなかwebshopを更新できない日々が
 続いていましたが今年からは少しずつ
 upしていきたいと思います。




 
b0177812_18274020.jpg

[PR]
by collete_magasin | 2014-01-29 18:32 | ネットshop
ブログミニshop
~coleete blog shop~   

***お出かけバック、ステッチJのバック***

1点のみの小さなshopを開いています。

*****************
 
b0177812_9573630.jpg


 ◆price 3000円  サイズ縦24cm横28cm 素材 表地リネン100%
 裏地コットン100%
 アンティークドイリー&テープ
sold outになりました。(先着順とさせていただきました)

 ◆ご注文方法
   コメント欄に、非公開コメントで下記のことをご記入ください。
      ・お名前、お住まいの都道府県
      ・メッセージ・リクエストなど
  

  ご注文申し込みは6/22(金)まで
  ご不明な点やご質問がありましたら、こちらにコメントまたはメールでお願いします。
  *お振込はゆうちょになります。

[PR]
by collete_magasin | 2012-06-20 10:11 | ネットshop
ネットshopその後・・・・。

 台風の影響で、各地で雨や風がすごいですね。

 こちらも、今日は朝から雨。
 午後からは、雨が強くなってきています。
 被害が大きくならないといいのだけど。祈るばかりです。

 ***********************

久しぶりのネットshopを開いて、オーダーくるのかしら?
 と思ってドキドキでした。
 当日は、ドキドキでパソコンを開けず。
 翌日開くと、オーダーメールがありました。

 わーー。よかった。
 嬉しいです。ありがとうございます^^

 まだ、ソーイングケースの在庫がありますので、
 ご希望の方はお早めにオーダーいただけたら嬉しいです。
 日曜日夜まで、オーダー受け付けていますので
 よろしくお願いします^^

 今回、オーダーくださった方にはささやかなプレゼントを
 おつけしてお送りしますね^^

 ************************

娘が2日前から発熱でダウン。「ママ~!喉痛い。」
 と言ってから1日たって高熱。
 夏の疲れが出たのでしょうか。
 いつも、元気な娘がダウンすると、家の中が静かで
 寂しいです。
[PR]
by collete_magasin | 2011-09-02 18:45 | ネットshop
ネットshopオープンです♪

 お待たせしていましたネットshopをオープンしています。

 カタログページからお入りください。

 こちらから→カタログ

 オーダーはいつでもお受けしていますが、
 お返事にお時間いただくかもしれません。

 
b0177812_12132496.jpg


 お気に入っていただける方がいらっしゃるといいのだけど、
 久しぶりのオープンでドキドキです。
 
 オーダーお待ちしています♪

 *****************************

午後からは、軽井沢の委託先の作品を制作します。

 お出かけバックや、リボンのヘアゴムなど追加で製作の
 ご依頼をいただきました。
 本当に、光栄に思います。

 お買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございます♪
[PR]
by collete_magasin | 2011-08-30 12:19 | ネットshop