ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
カテゴリ:お知らせ( 8 )
コットンタイム掲載作品展示・渋谷西武にて
 夜になり、雨が強くなってきました。

 災害などおきないでほしいですね。

 コットンタイム5月号に掲載された作品に
 ついてお知らせがあります。

 制作させていただいた、バブーシュですが、
 渋谷西武A館7階のサンイデ―渋谷にて
 展示させていただいています。

 お近くの方は、是非行かれてご覧いただけたら
 嬉しいです。

 私も、行きたいのですがなかなか都合がつかなく
 母と妹に見てきてもらうことになっています。

 若いころ、渋谷でアルバイトしていたなぁ。
 なんだか、そんな渋谷に展示させていただく
 のは懐かしい気持ちです。 

 

[PR]
by collete_magasin | 2013-04-06 20:09 | お知らせ
クチュリエ

  
楽しみにしていたクチュリエですが、
 体調不良により、お手伝いに行けなくなって
 しまいました。

 yukariちゃん、ごめんなさい。

 来年は、体調を万全にして行きたいと思っています。

                    coleete emi

[PR]
by collete_magasin | 2012-07-21 16:05 | お知らせ
ブログshopへオーダーいただいた方へ
 ~お知らせ~

 非コメでオーダーいただいた高知県のM様
 メールをshop@frenchsheep.com宛にお送り
 いただけますか?


 お手数ですがよろしくお願いします。

         ご連絡いただきました。ありがとうございました。
coleete emi

[PR]
by collete_magasin | 2012-07-05 15:13 | お知らせ
手づくりタウン:手芸ナビ:クロスステッチの基礎book

 
手作りタウンのサイトから、レシピが購入できるようになりました。

b0177812_1918789.jpg


 このお話がきたのは数ヶ月前のこと。
 すごい時代になったなぁ~。と感動したのですが、
 こうして作品を公開していただき、とてもとても光栄に思います。
 私なんかでいいのかな~?と思いますが、これからも
 日々精進で頑張っていきたいと思います。

 他の方の図案もあるので、私も刺してみたいな~。
 どれも可愛い。刺繍はいいな~やっぱり好き☆

 レシピはこちらから⇒イニシャルししゅうのハンガーカバー


 
[PR]
by collete_magasin | 2012-06-28 19:23 | お知らせ
生地をお譲りします。

 ご無沙汰しています。

 ツイッターでは、ほぼ毎日つぶやいていますが、

 blogの更新はなかなかマメにできなくています。

 制作は、どん詰り^^;;になりながらも続けていますが、

 たくさんの生地の在庫があって、整理をはじめています。

 半端なニットから、オークションの方へ出していきますので、

 見てください。

 準備できましたら、UPします。

 *************************

 先日の母の日。

 家族と母とで、ランチに出かけました。

 
b0177812_9271182.jpg


 綺麗なブルーのクロスにバラの花びらがパラパラと置かれていて、

 素敵でした。

 「家族で出かけるのってね。楽しいね。」と娘。

 この日は北アルプスがくっきり見えて素敵な日でした。
 

 
[PR]
by collete_magasin | 2012-05-30 09:34 | お知らせ
プレゼント企画のその後

 今日から、娘は新一年生。

 ランドセルを背負って元気良く出かけて行きました。
 
 ずっと学校へ行きたくて仕方がなかったので、嬉しくてテンション
 
 あがり気味です。

 大丈夫かな~。

 私も、朝はバタバタ。そのせいか今日は夕方からダウン。

 少し休んで、PCに向かっています。

 **********************

 プレゼント企画に当選された方に、これからメールをします。

 みなさん、色々コメントくださって楽しく読ませていただきました。

 これを励みにこれからも続けていきたいと思っています。

 どうもありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。



 
[PR]
by collete_magasin | 2012-04-09 20:36 | お知らせ
プレゼント企画

 お知らせがずいぶんと遅くなってすみませんでした。

 8周年のプレゼント企画です。

 思いおこせば、いろいろなことがありましたが
 飽きっぽい私がここまで続けてこれたのは、
 みなさんのおかげであることと、
 作ることが好きだからということに尽きるような
 気がしていてます。

 ハンドメイドの世界は、厳しいものもありますが
 小さな目標に向けて、本当に少しずつですが
 歩んでいきたいと思っています。

 これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 さて、プレゼントですがクロスステッチの基礎BOOKと
 手芸材料です。
 手芸材料の内容は、届いてからのお楽しみに♫

 
b0177812_10393529.jpg


 ご希望の方は、HPのコンタクトのメールフォームより
 送信くださいね。

 その際に、プレゼント応募と件名にご記入ください。
 本文にはご住所、ご連絡先、お名前をお忘れなく
 ご記入ください。

 では、たくさんのご応募お待ちしています。

 当選は4月9日にblogにてUPします。

 
 
[PR]
by collete_magasin | 2012-03-31 10:41 | お知らせ
イベントのお知らせ
 どんよりしたお天気が続いていますね。

 こんな陽気が続くと、気持ちも沈みがちですが
 イベントにいらしてリフレッシュされてみませんか?

 来月になりますが、カフェピクニック第3回を
 行います。

 是非、遊びにいらしてください。 


『 雑貨とおやつ ∞ Cafe PICNIC 3 』   


   2012年4月16日(月)
   pm11:00~15:00
円屋軽食堂(Enyaカフェ) にて

雑貨屋とおやつ屋のコラボイベントです。^^


円屋カフェ(クレープ)
ちいさいおうち(ハンドメイド雑貨)
ユキイロ (焼き菓子、ほか)
makomoko (手作り石鹸)
・fluffy(クラフトバック)
penguin candle (ソイキャンドル)
・そろの木(雑貨・小家具・古モノ・coleete作品、ほか)

前回に引き続き、被災地への絵本のご寄付をお願いいたします。

・破れ汚れのない絵本(ある程度)
・日本語の絵本
・音の出ない絵本

「子供が大きくなったので読まない」お下がりなど
新品でなくても構いません。

ご協力宜しくお願い致します。

―――――

円屋さんでクレープの割引やドリンクなどのサービスを
受けられる特典はこちらから!
前もって登録しておけば、当日スムーズに待遇が受けられます♪
絶対お得!!!!!!!
http://ameblo.jp/enyacafe/entry-11193286904.html



※駐車場についての重要なお願い

当日は分かるようにプレート看板等で表示いたしますが

142号沿い入口から入って円屋カフェ建物に向かって左側
(円屋カフェの建物の前付近)へ停めて下さるようにお願いいたします。

東側(望月方面)には会社があり、たとえ空いていても
出払っている場合であるだけですので
停めてしまうとご迷惑がかかってしまいます。

たのしいイベントが長く続いていくためにも
ご協力お願いいたします。

なお、小さなお子様は必ずお手を繋いで出入りを
お願いいたしますね。
[PR]
by collete_magasin | 2012-03-18 15:52 | お知らせ