ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
カテゴリ:お気に入り( 3 )
リゼッタのジンジャーシロップ
 
 大好きなリゼッタ

 ここの洋服が大好き。
 こんなイメージを出せたらな~って思っていますが、なかなか・・・。

 軽井沢のコテージ415さんで毎年夏に行われていたリゼッタ展には
 もう行けないので、オンラインで楽しんでます。

 気になっていたジンジャーシロップを購入。
b0177812_13391364.jpg

 まだ未開封。体が温まりますように・・・。

 昨日の豆まきの話。
 鬼は誰か??聞かずに、帰ってきてから娘が作った鬼のお面で豆まき~。

 鬼は外だよ~。悪い運気が遠くへ行きますように・・・。
[PR]
by collete_magasin | 2011-02-04 13:43 | お気に入り
わざわざさん

  土曜日の取材ですが、息子の発熱により延期。。。うぅぅぅぅぅ~。

  ライターさん、カメラマンさんすみませんでした。

  こんなイベントでまさかの予感はしていたのが・・・的中でした。

  おかげで?準備は完璧にできそうですが予定変更はご迷惑なお話ですよね。

  しかも、インフルと疑われ。検査を2回受け。息子もイタタ・・・・・。

  金曜日に取材をされた、東御市のわざわざさんのパン。早速、オンラインオーダー。

  酸味がなく、おいしいです^^次は、直接買いに行こう!!

  シュトレーンは、まだおあずけです。

予定はわざわざさん→私のうちへの取材ルートだったのです^^;;

  
b0177812_6162344.jpg


  先日のうさぎやさんのイベントで、ヘアゴムコサージュがたくさんお嫁入り。

  また、新バージョンでマーブルカラーの、モヘアを製作中です。

  取材が終わったら、ネットショップにupしたな~。。。
  

  

  
[PR]
by collete_magasin | 2009-12-14 06:23 | お気に入り
ドライリース

   楽しみに待っていたドライリース。

   nanaも可愛いね^^とお気に入りです
。  

 
b0177812_12193577.jpg


   休日の日曜日。子供とパパはお出かけです。

   私は1人、オーダーいただいたリバティピンクッションの製作をしています。

   時々オーダーいただくので、ポツッとメールが入っているとうれしくなるのです。
  

   

   
[PR]
by collete_magasin | 2009-06-21 12:03 | お気に入り