ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
カテゴリ:お気に入りshop( 2 )
Pokkeさんのあみぐるみ

 hanaさんのお店に可愛い子がたくさん~^^
 Pokkeさんのあみぐるみ。

b0177812_17113883.jpg

 ご本人も今日はいらしていて、お会いすることができました。
 みんな可愛くってなでなでしたくなります。

 何か作っていただけますか?とお聞きするといいですよと
 おっしゃっていただき、楽しみ~^^

 どんな子にしようかな~。

 そして・・・。パン大好き。リアンさんにも行ってみました。
b0177812_17133329.jpg

 場所が地図でわかりにくくて、電話でお聞きしたら知っていた場所でした^^;;

 hanaさんのお友達のnicoさんにもお会いすることができ、リバティーの
 話で盛り上がりました。
 また、お話たくさんできるといいな~。
 hanaさん、今日もありがとうございましたー^^
[PR]
by collete_magasin | 2010-04-30 17:18 | お気に入りshop
hanaさんのお店ちいさいおうち

 佐久市のハンドメイドshop"ちいさいおうち"に行ってきました。
 
 話しに花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 hanaさんありがとう。そして、親戚のHさん。

 
b0177812_14132410.jpg
b0177812_14133649.jpg
b0177812_14135629.jpg


 同じ趣味を持つ人と、話すって本当に楽しいですね。
 また、お話たくさんさせてくださいね。

b0177812_14253142.jpg

b0177812_14255197.jpg
 

 同じ階に、4店舗お店がopenしていました。
 みんなお仲間だ~なんて思うと嬉しいです。

 また、作る事を楽しくやろうと思ったのです。
 残された人生、楽しく過ごそう~。





 
[PR]
by collete_magasin | 2010-04-23 14:26 | お気に入りshop