ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ようやく・・・。

 今年からはじめようと決めていた課題。

 今月からとりかかっています。

 毎日、少しずつ刺繍してわからないところは

 調べて。

 決められた課題。こういうのは苦手かなと思って

 いたのですが、好きこそなんとかっていうやつで

 楽しんで刺繍しています。

 3月中にと思ってはいたけど、無理かな・・・。

 
b0177812_18103432.jpg


 色指定はないので、自由に楽しんで進めていこう

 と思っています。
[PR]
# by collete_magasin | 2014-03-19 18:12 | 日々のこと
スミレのポーチ

 今日で最終日ですが、うさぎやさんのイベントへ

 スミレのポーチ など、お送りしています。

 
b0177812_11523456.jpg


 刺繍した作品は、制作途中になってしまい

 今回は間に合わなかった・・・。

 * * * *

次の課題へ向けて、今日からコツコツと刺繍しこうと

 思います。

 





 
 
[PR]
# by collete_magasin | 2014-03-16 11:55 | イベント
23th うさぎやイベント

 各地で大雪ですね。
 
 私の住んでいる地区は、長野でも雪はあまり
 降らない地域なのですが、今回はすごいです。

 何回雪書きしても、終わらない。
 そして、雪の持って行き場がない・・・。

 こんな事は、初めてかもしれません。

 篭って作業するのには、いいのかもしれないけれど
 こんなに降ってしまっては困りますね。

 *  *  *  *  *

 3月にはイベントもあります。

 
b0177812_12413973.jpg


 23th うさぎやイベント
 うさぎや春の1頁
 2014.3.14(fri)〜16(sun) 10:30〜16:00

 明日の予定も延期になって、篭って制作dayです。
[PR]
# by collete_magasin | 2014-02-15 12:44 | イベント
COTTON TIME3月号掲載のお知らせ

 
2月7日発売のコットンタイム3月号に掲載されました。

 
b0177812_11554848.jpg


 ライターさんからの依頼で、手作りギフトの課題。

 私の力不足で制作のし直しもありましたが

 こうして見本誌を見ると、また色々作ってみたい

 気持ちになって、ワクワク心が踊らされます。

 スイトピーの刺繍を施したカードケースご覧いただけたら

 嬉しいです。

 3月のイベントのお誘いもいただいています。

 少しずつですが制作していきたいと思います。

 大雪警報が各地で出ていますね。

 長野も、ドカドカ雪で子供たちは大喜びです^^;;


 

 
[PR]
# by collete_magasin | 2014-02-08 12:00 | 掲載された雑誌
webshopオープンしています。
 
先ほどwebshopオープンしました。
 カタログページのカートはこちらから⇒  お入りください。
 
 ネルチェックのドルマンスリーブチュニック2点
 upしています。

 お洋服作家さんがたくさんいらっしゃる中で
 お洋服のupはどうなのかな?
 とも思っていましたが、ネルチェックの
 可愛い生地がみつかりましたので
 制作させていただきました。
 
 今に季節に、タートルとデニムに合わせて着るのに
 ちょうどいいと思います。

 カート導入は初めてなのでどうかなと心配もありますが
 何かご不明な点などありましたら
 メールにてご連絡ください。

 なかなかwebshopを更新できない日々が
 続いていましたが今年からは少しずつ
 upしていきたいと思います。




 
b0177812_18274020.jpg

[PR]
# by collete_magasin | 2014-01-29 18:32 | ネットshop