ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
オムライス

 
先週はお友達と新年会を兼ねて、ランチへ。

b0177812_12102054.jpg


 初めての
スマイルキッチン
さんでオムライス。

 美味しかった~。サラダは食べ放題^^

 また行こう~。

 只今、webshopの準備中。チュニックをupします。

 現在、こちらからのメールの送信が不調なので
 
 明日、設定し直してからupします。




 

 
 
[PR]
# by collete_magasin | 2014-01-26 12:19 | お出かけ
リバティシュシュ


先日、委託先のあきちゃんのお店

ハレノヒさんへ納品に行ってきました。

お正月中に作りためたリバティシュシュ。

髪の長い方には必需品。

たくさんあってもOK!




b0177812_17524249.jpg


ランチをいただいて、そのあとは、経営に至る話しなどさせて

いただき、今年もがんばるぞ~という気持ちになりました。

あきちゃん、パワーありがとうね♡

本当に、少しずつだけど目標に向かってやるしかないですね。

[PR]
# by collete_magasin | 2014-01-16 17:58 | 委託shop
今年もよろしくお願いします。


 
2014年。
 はじまりましたね。

 昨年は、スローペースな制作でしたが今年は
 色々と作っていきたいです。

 ドーパミンは、アウェーな状態で
 活性化され放出されるらしい。

 たくさんドーパミンがでるようなことが
 できたらいいなと思ってます。

 今年もよろしくお願いします。


b0177812_16574032.jpg

[PR]
# by collete_magasin | 2014-01-05 17:09 | その他
今年1年・・・。

 blogの更新を2ヶ月ほどお休みしていました。
 ツイッターでつぶやく事が多くなって
 blogは放置状態・・・。
 そして、ハンドメイドもできない日が
 多くなり、更に放置状態。
 これはいかん・・・よね。
 
 先日、子供たちのヴァイオリンコンサートが
 終わりホッと一安心しています。
 係りは子供たちの誘導係り。
 朝から、私までドキドキでしたが
 無事に係りの仕事を終えて、ちょっと気が抜けて
 います。

 年末年始は、妹夫婦が帰省してくる予定が
 できなくなってがっくり・・・。

 楽しく過ごせるお正月~。って思っていたのに
 残念・・・。

 ということで、お正月は縫い物に没頭したいな~。
 
 占いによると、来年から運気はupしていく
 らしい。
 仕事の量も増やして、夢に向かって進みたいです。

 みなさんにとっても良い1年になりますように。
 
b0177812_17334929.jpg

レースの サンプル帳。100年以上前に、こんなレースが使われて
 いたなんて、素敵だな~。いつかはフランスへ行きたいです。



 
 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-12-27 17:39 | その他
来月のイベント

 
すっかりご無沙汰してしまいました。
 
 Twitterでは、作った作品をupしたり近況など
 はつぶやいていましたが、blogは更新できずに
 いました。

 夏休みが終わったら、運動会、マラソン大会、登山
 と子供たちの行事に追われひとつずつ終わる
 事に、安堵感と淋しさも感じたりしています。
 
 来月はイベントがあります。

 香川県のうさぎやさんのイベントです。

 来月15日から3日間開催されます。
 
b0177812_10245724.jpg




 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-10-10 10:31 | イベント