ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
嬉しかったこと・・・。

 
先月のホームクチュリエから、もうすぐ1ヶ月が過ぎようと
 しています。

 毎年行きたくて、今年も行けずに落ち込んでいたら、
 cercleのyukariちゃんからお届けもの。
 ブックレットとオーガナイザー。

 
b0177812_1529770.jpg


 ありがとうyukariちゃん。

 作家さんそれぞれの作る思いが紹介されていて、
 感慨深いものがありました。

 作ること…。私にとってはどんなことなんだろう。
 


 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-08-07 15:35 | お友達
軽井沢委託shopへ

 
先週になりますが、軽井沢の委託shop、Mercerie Usagiさんへ刺繍の
 お出かけバッグ7点とその他、編み小物などお送りしています。

 
b0177812_2102020.jpg


 梅雨の季節の軽井沢もいいものですよ。

 是非、お出かけください。

 週末、軽井沢へコンサートを聴きに行く予定。
 子供たちも楽しみにしています。
 いい、刺激をもらってまたヴァイオリンがんばる~!って
 思ってもらえたらいいな・・・。


[PR]
# by collete_magasin | 2013-06-12 21:04 | 委託shop
うさぎやさんイベント

 
お知らせが遅くなりましたが、14日から行われる
 香川県でのイベントへ発送致しました。

 21th うさぎやイベント
   ないすとみぃチュウ

b0177812_1812816.jpg


 少ない点数ですが、ご覧いただけたら幸いです。
 薔薇の刺繍のポーチ。
 このサイズのものを私も愛用していて
 薬入れとして毎日持ち歩いています。
 漢方薬も入るからちょうどいいサイズです。

 
b0177812_17534135.jpg


 インスタ画面をカメラで撮るという二度手間。
 ヘマをしてしまいました。
 というより、設定をわかっていなかったのが本当の
 所です。写真として保存されていないとメールに添付して
 画像を送れないのでした。ハハハ~。


 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-06-11 18:10 | イベント
1日でできるおしゃれなバッグ&ポーチ90

 
24日、主婦と生活社様から発売された
 「1日でできるバッグ&ポーチ90」に
 以前にコットンタイムで掲載された
 ポシェットが再掲載されています。

 
b0177812_1451593.jpg


雑誌に掲載していただいた作品は、使わずに
 とっておくことが多いのですが、このポシェットは
 ちょっとお出かけの時に、斜めにかけて出かけます。

b0177812_14331183.jpg


 長財布と携帯、テッシュ・ハンカチを入れて持ち歩くには
 ちょうどいいサイズのポシェットです。

 
 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-05-25 14:33 | 掲載された雑誌
コットンタイム掲載作品展示についてのお知らせ

 
お知らせが遅くなりました。

 ライター様のちょっとした手違いにより
 コットンタイム掲載のバブーシュですが
 渋谷西武への展示はされておらず、
 台湾のイベント「2013ソーイング・芸術・生活展」
 の方へ展示されています。
期間は4月17日~5月中旬です。

 お詫び致します。

 
 

 
[PR]
# by collete_magasin | 2013-04-24 17:02 | その他