ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ここから・・・
            
            ここから先がなかなか進まないです^^;;
            バックに変身させようかと思ってあれこれ悩んでいます。

            考えている時間も楽しいですが、確実に時間が足りません~。
            ボードに今日やること!を書いてできたら消して。
            その事をすることで頭の中が整理できます。
            手帳にも、同じ。書いて消して。でも・・・消されてないことが
            まだまだたくさんです。



    
b0177812_5445189.jpg
             
[PR]
# by collete_magasin | 2009-05-29 05:50 | hand made
物を大切に・・・。
コットンタイムの作品製作も終わり、ちょっと一息です。

      資料の整理などをしていたら、以前に掲載された作品の写真がでてきました。
      プロの方が撮影したものだから、綺麗。


     
b0177812_98301.jpg
     




      大事にとっておいたつもりが、雑誌掲載の資料の中に紛れていました。
      ごめんなさい。。そんな気持ちになりました。

      物を大切にと、子供に言っているのに自分ができていないのではだめですね。
      私も子供に育てられているようです^^;;


      うさぎやさんのイベントも来月。新作をと思っています。
      アンティークな雰囲気たっぷりで作りたいな~と思います。
   
[PR]
# by collete_magasin | 2009-05-21 09:11
そろの木さんへ・・・
月曜日の夜、猛ダッシュで駆け込んだお店。

月2回、満月の日にオープンする"そろの木”。

b0177812_7595692.jpg


自宅から20分ほどのお店です。こんな、お店はこのあたりになかったので、

この日を待っていました。

オーナーさんは、ナチュラルな可愛い方。

委託させていただくことになりました。


b0177812_804221.jpg



来月、納品します。9月には、フリマを予定しているようです。

楽しみが増えました^^

b0177812_815810.jpg

[PR]
# by collete_magasin | 2009-05-13 08:03
咲いてるよ~
      連休中は、ひたすら洋服作り。
      委託のものと、子供のものとせっせこ製作していました^^;

      コットンタイムの締め切りも近くて、がんばっています。

      夜は、楽しみしているお店のオープン日。
      行ってきます~^^
b0177812_1241081.jpg


 gakuの小学校から、お祝いにいただいた地元の花の苗。

 ”さらさどうだんつつじ” 可愛く花を咲かせています^^

  白樺の木がポットの役目で、これも可愛いのです。


b0177812_1251146.jpg

[PR]
# by collete_magasin | 2009-05-11 12:13
うさぎやさんイベント”シワワセノカタチ”
   今のレンタルのダイアリーの有効期限が過ぎてしまったので、
   ちょうどいい機会☆

   前からblogにしたいな~と思っていたので、今日からブロガーの仲間入りです^^

   来月のイベントの画像をlinちゃんからもらいました。
   うさぎやさんのイベントも、今回で3周年なんだそう。

   期間を延長して開催されます。
   イベント名は、今回はいつもと違って、カタカナです。

   シワワセノカタチです。  



b0177812_5465346.jpg


   毎回お手伝いには行けないけど、いつかは行ってみたい香川県です。

    定番ものから、今回は洋服も納品しちゃおうかと思っています。

[PR]
# by collete_magasin | 2009-05-09 06:02