人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ステッチidees vol.10
 今日発売のステッチidees vol.10に作品掲載されました。

 イニシャルステッチをしたガーリーなハンガーカバーになりました。

 是非、お手にとってご覧くださいね^^他の方の作品ですが、どれも刺してみたい~って思うもの

 ばかり。今晩、穴があくほどみちゃいそうです。

 ステッチideesは、10号になるんですね。凄いな~^^

 これを記念してってわけではないけど、何か私もしたいな~。

 刺繍大好きですから・・・。色々やってみたいことは浮かぶのだけどね。

 
ステッチidees vol.10_b0177812_18383398.jpg



 11月のイベントで、topページにもお知らせしたのですが、神奈川のプチトリさんで

 大きなニットカフェが開催されます。少し、お邪魔させていただく予定で準備を進めています。

 当日会えるであろう友人が、今現在体調が悪いので心配なのですが、大丈夫かな・・。

 元気になって欲しいです。


 
by collete_magasin | 2009-10-08 18:43 | hand made
<< うさぎやさん そろさん >>