人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
夏のリゼッタ展

  昨日無事に、プチトリさんのイベントが終わったようです。

  オーナーの美穂さんから、朝いちでメールをいただきました。

  2日間、睡眠不足だったようです。お疲れ様でした。

  たくさんの方にお越しいただいたようで、2日間合わせて150人あまりの

  お客様だったようです。私の、作品を見てお買い上げくださった方

  直接お礼が言えませんが、この場をお借りしてありがとうございました。

  また、次に向かって頑張ります^^

  今後の方針・・・。色々考えます。本業の事など、子供のことなども含めて・・。

  
  娘の熱も下がってきました。でも・・。今日は予定していたコテージさんのフリマに行けず^^;;残念でした。

  仕方ないので、夏に開催されたリゼッタ展の画像を載せてみました~。

  
夏のリゼッタ展_b0177812_1935272.jpg


  コテージさんも、しばらくお休み。冬季休業に入ります。

  今年は、雪はどうかな?スキーどうしようか?滑れるかな~?






  
by collete_magasin | 2009-11-28 19:06 | その他
<< わざわざさん 今日から >>