人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
アナベルは・・・。

 昨年ご近所さんにいただいて、芽が出そうなアナベル。
 
アナベルは・・・。_b0177812_1658252.jpg


 どうかな~と毎日観察中。
 花が咲いたらもちろんドライにするつもり^^

 残念なことがひとつ。
 軽井沢のコテージ415さんが今年で終わってしまいます。
 好きなお店だっただけに本当に残念。
 6月6日にフリマをやるそうなので、行けたらいきたいな~と思っています。
 mercerie-usagi さんも出店しますので、私の作品も少し並ぶかと
 思います。
 日曜日の軽井沢は混みますので行かれる方は早めにどうぞ。

 そして今日、秋号のステッチイデーの作品製作依頼をいただきました。
 すでに、雑誌の世界は秋なのですね。
 頑張ろう!!

 hanaさんのお店、ちいさいおうちにも今日は遊びに行ってきました。
 色々お話して、本当に楽しいときって時間があっという間に過ぎますね。
 hanaさん、そしてnicoさん楽しい時間をありがとうございます!!
 こんな私と、お話してくださって本当に嬉しく思います。
 また、お話たくさんしましょうね~^^
by collete_magasin | 2010-05-25 17:09 | その他
<< シザーケース うさぎの六月 >>