人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
庭には

 香川のイベントは昨日からはじまっています。
 ブログから拝見すると、大盛況のようで嬉しいですね~^^

 昨日は、息子の音楽会。子供の行事ってなんでこんなに疲れるのでしょう。
 みなさんはそんなことないのかな~。
 
 梅雨の晴れ間に、庭にでてみるとニョキニョキと咲いてきました。
 バラ。マーブル模様。
 
庭には_b0177812_1010296.jpg


 アナベル。ようやくここまで成長。
庭には_b0177812_10114146.jpg


 ブルーベリー。今年で、3年目。大きくなってきました。
庭には_b0177812_10122149.jpg


 ハルナマルシェは、今日からです。
 なんとか、今日の午前中はお天気もちそう。rieさんがんばっているかな。
 ワークショップをされているのですがどうかな~?
 応援に行けなくてごめんなさい。
 

 

 
by collete_magasin | 2010-06-19 10:23 | その他
<< 薔薇 軽井沢コテージ415さんでのフリマ >>