人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
辻和美さんガラス
 2年前になるかな~。
 ガラスの器が欲しくて探し求めた。
 辻さんのガラスの器。
 予約して、半年ほど待ちました。
 今年も使う季節がきました~。チェリーを入れて。

 この季節、子供の行事がありお弁当を作ることが多い。 
 果物は、アメリカンチェリーを入れることが多いのです。

 サッカー勝ちましたね。
 リアルタイムでは見なかったのですが、朝のめざましテレビで勝ったことを知る。
 やったね~。
 渋谷の街も若者達が大騒ぎ。

 
辻和美さんガラス_b0177812_946436.jpg


 french sheepのタグが、もうなくなってしまいそう。
 100枚単位で注文して、なくなるってことは・・・そんなに作品を作ったの~
 と思う。そんなに作ったかな?
 今も迷っているshop名を変えようかなと。
 タグがなくなりそうだし、洋服販売の時に使っているcoleeteに変えようかなとか。
 なかなか決断できないでいます。

 いつか、委託先のオーナーさんに相談したことがあって、変えるのもいいですよ。
 とアドバイスいただいたり。
 占い師には、coleeteの方がいいと言われているし。
 優柔不断。決められないです。
 

 
by collete_magasin | 2010-06-25 09:56 |
<< ステッチイデー スミレバック販売します。 >>