人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
軽井沢委託shop

 マメに更新できずにいますが、すみません。
 4月って、家庭訪問などでバタバタで忙しいですね。やっぱり。

 そうこうしているうちに、カレンダーは5月。
 早いです。

 委託先の軽井沢mercerie-usagiさんが29日にオープンしています。
 今年もお世話になります。
 リエさん、よろしくお願いします。
 今月中には、伺いたいと思っています。

 定番ですが、ピンクッションの新柄リバティとカップにも色を取り入れて
 新らしいバージョンにしました。カップの色はわかりにくいですね^^;

軽井沢委託shop_b0177812_9322538.jpg

 
 あとは、ヘアゴム。
 ボーダーがこの春流行しているようなので、取り入れて。
 
軽井沢委託shop_b0177812_9344446.jpg


 連休はいかがお過ごしですか?
 うちは、近所へのお出かけになりそうです。

 子供たちは、ディズニーに行きたがっていますが当分の間、お預けです。

 
 
by collete_magasin | 2011-05-01 09:39 | 委託shop
<< リバティ やっと春が・・・ >>