人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ネットshopオープンです♪

 お待たせしていましたネットshopをオープンしています。

 カタログページからお入りください。

 こちらから→カタログ

 オーダーはいつでもお受けしていますが、
 お返事にお時間いただくかもしれません。

 
ネットshopオープンです♪_b0177812_12132496.jpg


 お気に入っていただける方がいらっしゃるといいのだけど、
 久しぶりのオープンでドキドキです。
 
 オーダーお待ちしています♪

 *****************************

午後からは、軽井沢の委託先の作品を制作します。

 お出かけバックや、リボンのヘアゴムなど追加で製作の
 ご依頼をいただきました。
 本当に、光栄に思います。

 お買い上げくださった方、本当に本当にありがとうございます♪
by collete_magasin | 2011-08-30 12:19 | ネットshop
<< ネットshopその後・・・・。 軽井沢 >>