人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
森の紡ぎ市
 委託でお世話になっているそろの木さん主催の
 チャリテーイベントが開催されることになりました。

 私も参加させていただくことになりました。
 私のワンブースは設けずに、そろの木さんの
 ブースで参加します。

 森の紡ぎ市   
 さくらさくら*サクラsaku*チャリティ・イベント

 10月10日(祝月) 10:30~15:00 
 (小雨決行:大雨は中止)
 場所:コスモホール 北側 ふる里広場

森の紡ぎ市_b0177812_17422942.jpg


地元でのイベント参加はこれで、3回目。
 少しは、ドキドキもなくなってくるかな~?

 佐久の方に、お気に入っていただけるような作品を
 製作しようと考えています。

 イベント作品製作と、オーダーをいただいているお洋服&
 シザーケースと、軽井沢委託作品と平行で製作
 していこうと計画中。

********************************
 
 これは以前のそろの木さんの店内。
 
森の紡ぎ市_b0177812_7473661.jpg


 
森の紡ぎ市_b0177812_748188.jpg


 懐かしいです。
 約2年前になりますが、この頃は仕事が忙しく猛ダッシュで
 夕方お店に駆け込んでいました。
 その時、オーナーのIさんと色んなおハナシをしましたが、
 そのおハナシを思い出しています。

 作品製作の事や、昔の自分はこうだった。など。

 体調を崩したときに、さりげなくムスカリの鉢を
 いただいたときは、感激でした。

 今、西へ東へとイベント活動を頑張っているIさん。
 以前から、イベントのお話しをされていたのですが、
 佐久で実現することができて、私もとっても嬉しく
 思います。
 
 10月10日が素敵なイベントになるように心から
 応援しています。
 
 作品もできるだけたくさん?できるかな。
 出来るとこまで頑張ります^^

 
by collete_magasin | 2011-09-03 08:01 | イベント
<< 委託作品(軽井沢) ネットshopその後・・・・。 >>