人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ステッチidees vol.14
 今日発売になっています。ステッチidees vol.14

ステッチidees vol.14_b0177812_1615097.jpg


 連続模様の、かごカバーとカーテンタッセルが掲載されています。

 
ステッチidees vol.14_b0177812_10181546.jpg

 
 表紙も可愛い^^そして、巻頭には小幡さん登場。
 素敵です~。ウワーと大声あげちゃいました。

 同じ特集に、セルクルのyukariさん、アールグレイのayaさん、
 リッシュココのuriさん、プチブーケットのけこさん、
 mochaのmozuさんと知っている方ばかり^^みなさん素敵、可愛い^^
 なんだか嬉しい特集になりました。
 

 ライターの梶さんありがとうございます^^
 次回の企画も始まっているようです。
 
 ステッチ大好き♪今まで以上にそう感じた1冊になりました。

 ***************

 昨日の森の紡ぎ市では、800人を超える来場者だったようです。
 いっぱい走り回って、忙しかった伊藤さん。
 この場をお借りして本当にありがとうございました。

 また次回・・・。ありますか?
 とお聞きしたかったですが、また後日ゆっくりおハナシしたいです。

 他のブースの方とおハナシして、コラボやレッスンの
 お誘いもいただきました。
 自分の体と相談して、今後の事を進めていきたいと思います^^
 

 お買い上げくださった方、ご覧くださった方どうもありがとうございました。

 また、coleeteの作品をお手にとっていただけるように
 製作に励みます。

 11月のイベント告知は、明日以降のblogで致します。

 今日は、オーダーいただいているシザーケースとリバティピンクッションの
 製作をしたいと思います。
 お待たせしていてすみません。
by collete_magasin | 2011-10-11 10:39 | 掲載された雑誌
<< 11月のイベントのお知らせ 森の紡ぎ市 >>