人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
今年も・・・。

 あっという間にもうすぐ2011年が終わりますね。

 今年の後半は随分と体調もよくなり動けるようになって
 イベントにもでることができてよかったぁ。


 もっともっとやりたいことはあったけれど、
 できないまま今年も終わりそうです。

 子供のために時間をつかい、年末のヴァイオリンのコンサートでは
 お褒めいただき、県内新聞にコンサートの記事が載り
 やってきてよかった~とホッとしました。

 そんな時間もドンドン過ぎていき、次から次へと課題
 があって。何もかも捨てちゃって何処かに行っちゃいたくなる
 ときもあって。

 そんな時はのんびり過ごして。
 
 そんな風に来年もすごしたいけど、やりたいことがあって。

 どうなるのかな~。

 この1年、支えてくださった皆さんありがとうございました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 来年は、活動を始めてから8年目の年を迎えます。
 1月はHP開設の記念の月なので、何か企画しようかと思います。

 それでは皆さんもよいお年をお迎えくださいね。



 
 
by collete_magasin | 2011-12-30 15:56 | その他
<< 今年もよろしくお願いします 来年のイベント予定 >>