人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
今年もよろしくお願いします

 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 年始スタート初縫いは、C&Sさんのキットから。

 
今年もよろしくお願いします_b0177812_172862.jpg


 娘に作ってあげようと思っていて何年もたっちゃった。
 
 母にも協力してもらって、パジャマまで仕上げました。
 パジャマには、刺繍しておめかし☆

 娘は気に入って、寝るときも一緒。
 
 よかったです。作ってあげて。

 パジャマまでできたので、ワンピースはひとまずおあずけ。

 で、縫い縫い熱がUPしてきたので次は何作ろうか~。
 ロックミシンも久しぶりに動かしてあげようかな
 と考えた末に、子供のレギンスを製作しました。

 初縫いは、娘のものになったけどそれはそれで母としては
 満足です。

 SHOPのものはこれから、少しずつ楽しんで作っていこう~。

 
by collete_magasin | 2012-01-10 17:37 | その他
<< 友人と 今年も・・・。 >>