人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
お知らせ

春らしい日がさしてきて、心も弾んでくるような気がして
 いるこのごろです。

 娘の卒園も近づいてきて、寂しさもあったり。

 やらなきゃいけないこともたくさんで、毎日追われています。

 昨日は、プレオープンのハレノヒさんまで打ち合わせと
 納品へ行って来ました。

 あきさんのこだわりがつまった可愛いお店です。
 美味しいランチをいただいて、ありがとうございました。
 体に、とってもいい食材ばかり。

 食の大切さを考えさせられる。

 **************************

 あきさんから、ご紹介いただいた雑貨店の
 オーナーさんにも偶然にお会いできて
 なんだか盛りだくさん嬉しい日でした。

 夕方疲れて、コタツでグーグー。


 **************************
 それから、イベントのお知らせです。

 いつもお世話になっている香川県のうさぎやさん。
 
お知らせ_b0177812_10151850.jpg


  うさぎやイベント
 まっさらきねんび

 2012.3.9 fri ~3.10 sat
 10:30~16:00
  *** 今回は2Days ***

 うさぎや
 丸亀市金倉町494-13
 0877-23-6241

 まっさらな気持ちで、来る「春」に向けて準備しましょう。
 ということで、頭をまっさらにして新鮮な気持ちで作品製作
 しようかなと思います。

 
by collete_magasin | 2012-02-21 10:22 | イベント
<< ごはん屋ハレノヒさん エンヤカフェさんでのイベント >>