人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
うさぎやさんのイベント
うさぎやさんのイベント_b0177812_12425499.jpg


金曜日から行われているイベントへ、刺繍作品を数点お送りしました。

薔薇の刺繍は、革の持ち手をつけたバックになりました。
試行錯誤。納品、ギリギリでこの形に決まり、間に合って良かったです。


うさぎやさんのイベント_b0177812_1243868.jpg

20回記念のうさぎやさん。
うさぎを刺繍して、ガマ口に。試作、試作を重ねての作品。
こちらも、ギリギリで仕上がりました。

イベント制作がひと段落したので、なかなかよくならない風邪をみて
もらいに耳鼻科へ行ってきたら、蓄膿症と診断。
あーー。年だな~。
食べて、しっかり睡眠もとっていたのにね。
早く治して、委託作品の制作をします。

風邪が流行っています。みなさんもお気をつけくださいね。

by collete_magasin | 2012-11-18 12:51 | イベント
<< コットンタイム1月号 イベント作品制作 >>