人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
coleete
collete.exblog.jp
ハレノヒさんへ納品へ。
 

 先週ですが、委託先のハレノヒさんへ納品に行って
 きました。
バラのbag。サイズを変えて、レースもちょこっと
 変えています。
ハレノヒさんへ納品へ。_b0177812_10241710.jpg


 それから、おでかけbag。ナス紺のリネンで、
 オリジナルのプリント地で
 ガーリーなイメージで制作しています。
 その他、ヘアゴムなどプチプラなものも
 納品させていただきています。
ハレノヒさんへ納品へ。_b0177812_10392455.jpg

 ハレノヒさんですが、2月でオープンして
 1年が経過しました。

 coleeteの作品をお買い上げくださった方
 ありがとうございます。
 これも、努力されているあきさんのおかげだと
 思っています。

 いつも笑顔のあきさん。
これからも応援しています。
 私ですが、昨年は、活動量が少なかったけれど
 今年は、活動できそうです。
 少しでもお力になればと思っています。
 そして、宜しくお願いします。


by collete_magasin | 2013-04-08 10:48 | 委託shop
<< コットンタイム掲載作品展示につ... コットンタイム掲載作品展示・渋... >>